NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2021.11.22(Mon)〜2021.11.28(Sun)の運

週明け早々には太陽が、そして25日木曜日には水星が、と、星が次々に場所を移動することで全体ムードもチェンジ。双子座さんたちにとって特に注目したいテーマは、1対1のパートナーシップについて。プライベートでいうと、恋人や配偶者などとの約束ごと。もっと広い範囲で考えると、どこかしら組織とビジネスパートナーとしてのタッグを組む、ということなど。特定の誰かや組織・団体と、何かをコミットし合い、約束や場合によっては契約を交わすということが、これから新たに浮かび上がってきそうです。今週はその流れが少しずつ始まっていくという段階であり、同時にこれまでとは違う視点で物事を捉えることができるなど、視野が広がるような体験をする人もいるでしょう。もしくは、未知の世界への扉が開くという人もいるかも。
来週末4日土曜日に起こる日食前後ではかなりヴィヴィッドな動きが出てきそう。さて、今のあなたは誰とどんなパートナーシップを結びたいでしょうか? あるいはすでにパートナーシップを結んでいる相手との関係性について変えたいことがあるでしょうか? 具体的に物事が大きくスライドしたり行動に起こしていくのは12月半ばから。その際には勢いよくダッシュできるよう、クラウチングスタートの準備を。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS