NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2021.12.13(Mon)〜2021.12.19(Sun)の運

週明け早々、空気感がガラッと変わり、ドラマチックな時間が始まります。行動と情熱をつかさどる火星が、双子座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所へとやってきて、1月末までそこに滞在します。さて、これから見ものですよ、双子座さん。これから強力なタッグを組むことになる相手が目の前に現れたり、あるいは今すでに周囲にいる人の中から、そんな候補者が出てくるでしょう。プライべートであれば、恋人や配偶者であったり、なんらかの「約束の相手」との関係性において変化が起こりそう。仕事であれば契約やコラボの締結といったことに注目してみて。そこで起こり始めたことが、あなたの身の回りにも変化を与え始める予感。
一方で今週は、長期スパンで見たときの物事の流れにも大いに注目したいとき。2月頃、そして6月頃にあなたを悩ませたものは何だったでしょうか? あるいは課題に感じたり、もやもやを感じていたことは? その案件が、これから年始までの間に再びあなたのもとへと到来します。今度はこれまでの知見を生かしてうまく対処し解決していくことができるでしょう。卒業まで、あと一歩です。
週末19日日曜日には、双子座さんたちの頭上で満月が起こります。自分の星座で満月が起こるのはほぼ1年に1度のこと。約半年くらいのスパンで進めてきたことがここで完成したり、次のステージへと移行するような節目のタイミングです。新しくやってくる何かが、あなたをこれまでとは違う新しい世界へと引き込んでくれるような出来事が起こるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS