NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2022.2.28(Mon)〜2022.3.6(Sun)の運

共有財政や資産状況、ライフプランやライフスタル、生活空間の共有など、「誰と何を共有してどんなことを豊かにしていくか」とうテーマを表す場所で、愛と美をつかさどる金星と行動と情熱を司る火星がぴったりと重なり始めたのは2月10日頃のこと。この二つの星がこんなにも長い間重なり続けることは本当に異例なのですが、今週はそこに、宇宙の絶対性と再生復活をつかさどる冥王星がジョイン。これまで起こってきた一連の出来事にさらなるドラマチックな展開が加わるなど、予期せぬ変更なども起こりうるかもしれません。
一方で3月3日木曜日未明、双子座さんたちにとって社会的ポジションや名声、肩書き、人生における目標といったものを表す場所で新月が起こります。自分のキャリアアップに向けて、何かスタートするのに絶好のタイミング。しかも今回の新月は、幸運と繁栄拡大を表す木星とほぼぴったり重なるので、この先の長い時間を見据えた行動を起こすと◎。
また、海外などの遠い場所や旅や移動、もしくは未知のジャンルや学問研究、知的好奇心といったテーマに関わることで、何か重要なメッセージを受け取ったり、誰かと腰を据えて話をすることになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS