NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2022.3.28(Mon)〜2022.4.3(Sun)の運

未知の分野を深く掘り下げていくこと、学問や研究、知的好奇心に関わること、移動や旅、通信やメディアといったジャンルについて、今週から来週にかけて何らかのブレイクスルーが起こるかもしれません。振り返ること2020年年末以降くらいから、何か努力を重ねてきたか、頑張って取り組んできたことはあるでしょうか。もしあれば、これまでの膠着&停滞状況が解消されるなどして、次のステップへと進むことになるかもしれません。その課題からの最終的な卒業は2023年頃になりますが、その道のりの中でもターニングポイントになりそう。
一方で4月1日金曜日には、牡羊座で新月が起こります。そこは双子座さんたちにとってはプライベートの交友関係や趣味やローカルでのつながり、家や学校や会社などの枠組みを超えて個人としてつながっている関係性、サードプレイスといったものを表す場所。主義主張を共にする仲間ができるのかもしれませんし、新しいコミュニティに参加するといった動きがあるかもしれません。ジェンダーや国、人種、宗教、職業や年齢などの枠組みを超えて、どんな人たちとつながっていきたいか、自分自身のスタンスも明確にしておくと◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS