NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2022.5.9(Mon)〜2022.5.15(Sun)の運

週が明けて10日火曜日、双子座さんたちの頭上に滞在している守護星・コミュニケーションを司る水星が逆行を開始し、6月3日まで続きます。自分の星座上にいる守護星の動きは、とてもダイレクト。これまでスムーズに進んでいた案件も停滞したり、過去に立ち返ったりなど、少し混乱が生じるかもしれません。久々の人から連絡があるというような展開もあるかも。
一方で今週は、実は長期目線で見たときの大きな節目。というのも、幸運と繁栄拡大を司る木星が今週、場所を移動します。木星はこれまで双子座さんたちにとって社会的ステイタスや名声、肩書き、人生における目標といったものを表す場所に滞在していました。昨年夏頃、今年に入ってからの一連の流れを振り返ってみてください。何か思い当たることがあればそこでの流れはここでいったん収束。これからしばらく軌道修正に入り、10月末から12月末にかけて最終着地をしていくことになるでしょう。
翌週明けすぐの16日には月食が起こりますが、今週末15日日曜日にはすでに月食ムード。双子座さんたちにとっては毎日の習慣やルーティンワーク、責任範囲や健康管理といったテーマを表す場所で。日々の生活において、具体的な変化を起こすときです。それによって、しばらくの間停滞していたことが、ここで動き始めるかも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS