NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2022.6.13(Mon)〜2022.6.19(Sun)の運

週の始まりは、週末に続いて何やらいろんなことがスパークしているようなムード。双子座さんたちは特に、自分の潜在意識の根本的かつ深い部分からがらりと刷新されていくような、面白いことが起こっているかもしれません。今起こっていることは、のちのち良い方向へと発展していきそうなので、前向きに受け止めて。ここで起こることは週の後半には、今後あなたがどれだけ遠くに行けるのか―――今後、心理的にも物理的にもどのくらい飛躍していけるのかということに、おおいに関係してきそう。
14日火曜日になってすぐには満月が起こりますが、この満月は双子座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所で。プライベートでは、恋人や配偶者、もしくはそれに準ずる関係性の人、もしくはこれからそんな関係になろうとしている相手との間に、何らかの変化があるかもしれません。ビジネスパートナーや契約関係にある組織との間に起こることにも注目を。大切な約束を交わしたり、関係性を改めて見直すことになるなど、今後お互いに何をコミットしていくのかについて、次のステージへと移行していくタイミングです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS