NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2022.8.15(Mon)〜2022.8.21(Sun)の運

7月上旬あたりから、自分の根底にある価値観を揺るがすような出来事や案件、テーマに直面したり、それに心を揺り動かされるような時間が続いていたとしたら、家や家族などに関わる身近なところからいいメッセージが飛んできそうな雰囲気です。自分自身の方向性を定めるうえでフックとなるような話をするのかもしれませんし、逆に自分から身内に語りかけることで、途が拓けていくのかも。
そしてあなた自身の根幹を揺るがしていたその案件は、今週を境にムードが変わっていきそうです。これまでが準備期間的に、自分の内面にある土台を揺さぶっていたのだとしたら、これからしばらくは目に見える変化を起こすべく、何かに集中して果敢に行動を起こしていく時間が始まります。人とのやり取りも増えそうですし、プライベートも仕事も、とても忙しくなるかもしれません。具体的には来年2023年3月26日までの時間をかけて、あなたは大きな変化を遂げることになるでしょう。さて、どんな変化が起こるでしょう? もしこれまでに変えたいものがあった人は、この変化の機運にうまく乗って、能動的に行動してみると◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS