NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2023.3.6(Mon)〜2023.3.12(Sun)の運

この3月はすべての星座にとって、大きく時代のムードが変わっていくタイミング。双子座さんにとっても、3月以前と以降では大きな違いがありそうですし、あとから考えた時に「あの3月が節目だった」というような時間になるでしょう。さて、これからどんな変化が起こっていくのでしょうか? 冒険へと出かける準備はできているでしょうか?
双子座さんたちの元には今週、これからしばらく長い時間をかけて取り組んでいくことになる、大きなテーマがやってきます。それはおそらく、社会的ポジションやステイタス
名声、肩書き、外から見た時の人物像、社会で果たす役割、人生における目標―――これらをこの先どうしていくか?ということ。これから2025年5月までの時間をかけて、あなたは自分の価値の底上げを目指すべく、果敢にそのテーマに取り組んでいくことになるでしょう。あるいは、努力を重ねることが意図せずして、あなたの社会的地位を押し上げることになるのかもしれません。およそ2年後、あなたはどんな自分になっていたいでしょうか? 今こそ目標を掲げて、そこに到達するための歩みを一歩踏み出しましょう。
一方で7日火曜日には、双子座さんたちにとって家や家族、慣れ親しんだ居場所を表す場所で満月が起こります。身近なことについて半年か1年スパンで進めてきたことが、次のステージへと移行していきそうな予感。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS