NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2023.3.20(Mon)〜2023.3.26(Sun)の運

2023年の中で、最も注目すべき1週間は? と問われたならば、答えは「今週」です。週が明けてすぐに太陽が移動して春分の日を迎え、新月が起こり、冥王星が15年ぶりに移動し、一カ所に長期滞在していた火星が次の星座へと移動します。いますぐ何か一大事が起こらなかったとしても、ターニングポイントとなることは間違いありません。新しい季節・時代の到来をお祝いしましょう! そしてあなた自身も刷新していくように気持ちを新たに。
22日未明に起こる新月は、双子座さんたちにとってプライベートの交友関係やローカルなつながり、サードプレイス、価値観を共有できるコミュニティといったものを表す場所で。この場所にはすでに昨年から幸運と繁栄拡大を司る木星が滞在して、あなたに素晴らしい仲間をもたらすべく働きかけてくれているのですが、これまでが助走だったとしたらこれからが本番。5月までの間には、一生の宝となるような仲間ができているかもしれません。
一方で、昨年8月からずっと双子座さんたちの頭上に滞在し続けた行動と情熱の星・火星がついに移動。これまで何かに対して果敢に行動してきた、頑張ってきたという人は、お疲れさまでした! その件については、ここでいったん次のステージへと移行できるようす。代わって双子座さんたちの関心ごと・注力ポイントになってくるのが財政面など経済的なこと。あるいは五感やセンスなど感覚的なこと。これから5月21日までの間に、あなたは何らかの豊かさを手に入れるべく、行動していくことになるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS