NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2020.3.30(Mon)〜2020.4.5(Sun)の運

試練と課題を投げかけてくる星・土星が久々に星座移動したのは3月22日のこと。双子座さんたちにとっては海外などの物理的に遠い場所や移動や旅、学問や研究、未知の分野など心理的に遠いと感じるもの、知的好奇心の分野、精神性の高いものやスピリチュアルなものなどに関して、これからしばらく取り組んでいくことになるテーマが目の前にやってくるかもしれません。ここで起こることをきっかけにまずは7月頭までをめどに予告編が起こり、そして今年年末から2023年3月までかけて本編に取り掛かっていくことになるでしょう。さて、何がやってくるでしょうね? 
週末には、社会的ポジションや名声、評価、ステイタスといったことについて、意外なところからメッセージが飛び込んできたり、誰かとやり取りを交わすことになるでしょう。
同じく週末のタイミングで、愛と美の星・金星が双子座さんたちのもとへとやってきて、これから8月8日までの4ヶ月間滞在します。金星が一つの星座にこんなに長い時間止まるのは珍しいこと。愛に恵まれそうですし、嬉しいことや楽しいこともたくさん起こりそうな予感です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS