NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2020.4.6(Mon)〜2020.4.12(Sun)の運

距離など物理的に遠い場所に関するものや対象と関わっていくこと、旅や移動や通信に関わること、あるいは学問や研究など未知の分野を掘り下げていくような作業、心理的に遠いと思っていたこととの接触。最近こういったテーマが目の前に現れ始めた双子座さんたちも多いと思うのですが、それが先月末から色濃く始まっていたとしたら、今週は自分の意識をどう変えていくかということがポイントになってきそう。何か課題がやってきたとしても、まずはイラつかずに自分の考え方を転換させてみる。違う角度から見てみる、という感じで。週の後半はもっと自分のペースで楽しく進めていくことができるはず。
8日水曜日のお昼頃、双子座さんたちにとって真実の愛や、クリエイティビティ、心からときめくことのできるもの、生み出すことや育てることなどを表す場所で満月が起こります。これまでやってきたことが報われるようなタイミング。願い続けてきたものをついに手に入れたり、成就するのかもしれません。
週末、守護星である伝達とコミュニケーションの星・水星が星座を移動。4月末までプライベートの友人関係が活発に動くかも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS