NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2020.5.25(Mon)〜2020.5.31(Sun)の運

先週末に双子座さんたちの頭上で起こった新月の影響も大きく受けながら、今週はスタート。自分の星座で新月が起こるのは1年に1度のこと。今週も引き続き、この先の半年、1年をどう過ごしていくかを考えるのに、とても適したタイミングです。今は同じ場所で金星が逆行中ということもあるので、これまで目に留めていなかったことにも改めて注目してみたり、これまで自分の範囲外だったものにも着目してみるといいでしょう。
一方で、行動と情熱の星・火星は、5月13日に双子座さんたちにとって社会的ポジションやステイタスを表す場所へとやってきて、あなたが世間からどのような立場の人物と認識されるかをがらりと塗り替えつつあるところ。ここにきて人生の軌道をドラスティックに変更することを決断しようとしている双子座さんたちもいるかもしれません。その件については6月中旬に一揉みありつつ、6月28日くらいには何らかの道筋が見えていることでしょう。7月28日前後には、答えを出すことができるかもしれません。
週末には、双子座さんたちの守護星である伝達とコミュニケーションの星・水星が星座を移動。双子座さんたちにとって財政や所有など経済関連を表す場所へと移動し、途中の逆行などをはさみつつ8月5日までの長期にわたって滞在します。これからしばらくの間、支出入など経済に注目してみて。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS