NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2021.10.4(Mon)〜2021.10.10(Sun)の運

たくさん話して、聞いて、書いて。ここ最近の獅子座さんたちの世界では、特定の人、あるいは多数の人たちとの間でおおいにやり取りを交わし、重要なメッセージを発したり受け取ったり、意見を盛んに交換し合ったりしているところかもしれません。この流れは9月から10月の間に続くものなのですが、その中でも今週から来週14日頃にかけてが山場。特に6日水曜日には新月が起こり新しい扉が開くタイミングであり、今回の新月は行動と情熱をつかさどる火星とぴったり重なった位置で起こるので、いつもより変化の起こり方がドラマチック。また今回の動きをきっかけにして、パートナーシップにいい刺激がもたらされそう。プライベートにしてもビジネスにしても、誰とどんな約束を交わし、今後に向けてどんなタッグを組んでいくかについて、何かしらの流れが起こるでしょう。
週の半ばには、愛と美をつかさどる金星が星座を移動。獅子座さんたちにとって真実の愛や情熱、クリエイティビティなどモノづくり、企画プロジェクト、投資、子育てといったジャンルを表す場所へとやってきます。これから11月初旬までの間は、心がわくわくすることに忠実に向き合ってみると◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS