NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2023.5.15(Mon)〜2023.5.21(Sun)の運

今週は、大きな転換点になりそうです。というのも、およそ1年に1度しか星座を移動しない木星が、17日水曜日に場所を移動するのですから! 木星は幸運と繁栄拡大を司る星であり、今回の移動先は獅子座さんたちにとっては社会的ポジション、ステイタス、名声、肩書き、世間で認識されている・果たしている役割、社会の中で達成していくべき目標…といったものを表す場所。これから1年をかけて、獅子座さんたちは大いなるステップアップを遂げ、これまでとは違う役割を担い、社会から新しい立場の人物として認められていくことになりそうです。これまで努力してきた人には賞賛の機会がもたらされるかもしれませんし、そういった流れを導くチャンスがやってくるでしょう。さぁ、この機会を逃さず、波に乗っていきましょう! 木星がその場所に滞在するのは来年5月26日までのこと。それまでに「自分が何を成し遂げ」「どんな肩書きを持った人物」だと思われたいかを整理し、具体的な行動に移していくと◎。
これまで逆行していた水星も順行に戻ることでストップしていたコミュニケーションが再開され、週末20日土曜日に起こる新月によって、よりスタート感が強調されそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS