NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2021.12.20(Mon)〜2021.12.26(Sun)の運

獅子座さんたちにとって「パートナーシップと社会的評価のバランス」が、引き続きフォーカスされています。2月、6月前後、そして12月と、今年3度にわたって同じテーマでの試練がやってきているのですが、今はいかがでしょうか? ここで頑張って乗り切ることで、その件からはすっかり卒業することができそうです。
一方で今週からよりフォーカスされそうなのが、日々の習慣やルーティンワーク、責任範囲や健康管理など、毎日のTO DOをどうしていくかということ。すでに11月頃から始まっているテーマではあるのですが、今週以降もっとフォーカスされていくでしょう。それに関連して自分のポジションやステイタス、評判に対する大事なメッセージが飛び込んでくる可能性も。
来週には、幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が星座を移動するという、ほぼ1年に1度のビッグイベントが控えています。木星がこれから移動する先は、獅子座さんたちにとって他社との共存や財政や所有のシェア、ライフスタイルやライフプランの見直しやセクシャルマターなどを表す場所。このようなテーマについて今後あなた自身どうしていきたいか、今週は考えて願いをクリアにしておくと良いタイミング。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS