NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2022.8.15(Mon)〜2022.8.21(Sun)の運

もししばらくの間、自分が今いる組織の中でどんなポジションを築いてどんな役割を担っていくのか、あるいは社会に対してどう取り組んでいくべきか、もしくは特定の誰かにとってどんな立場であるべきで、それを外に向けてもどう表明していくのかーーーというようなことに対して熱心に取り組んできたのであれば、そこに入っていた力がふっと抜けていくかもしれません。それと同時に、財政や経済状況に関してもいい話ができそうですし、自分の日々のルーティンを改善していけるような流れも発生しそうな予感です。
代わりにこれから力を入れて取り組むことになりそうなのが、プライベートでのコミュニティ作り。同じ理想や価値観を共有できて、未来に向かって一緒に歩んでいける仲間づくりを、これから行っていくことになるでしょう。SNSなどで繋がりを深めていくのかもしれませんし、地域に根差したところで関係性が広がっていくということも。家や会社、学校とは違ったサードプレイス的な集まりに注目してみるといいでしょう。そこでの関係性が、この先2023年3月26日までの動きのヒントになってきそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS