NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2023.3.20(Mon)〜2023.3.26(Sun)の運

さて獅子座さん、節目感たっぷりな1週間の始まりです。今週はどの星座にとっても、今年一番のエポックメイキングなタイミング。週明け早々には太陽が移動して春分の日を迎え、新月が起こり、冥王星が15年ぶりに移動し、同じ場所に長らく滞在し続けた火星がついに移動します。すぐに何か大きな出来事が起こらないにしても、今週以前と以降ではだいぶ空気感が変わってくるでしょう。
週の前半、22日未明に起こる新月は、獅子座さんたちにとって海外などの遠い場所、移動や旅、知的好奇心、勉強やリサーチ、精神世界、高尚さを表す場所で。この場所にはすでに昨年、幸運と繁栄拡大を司る木星がやってきていて、幸せの種撒きをすでにしてくれているところなのですが、今週はこれまでの助走を受けて本格的にスタート、というようなイメージ。もしすでに着手していることがあるなら、今週から本腰を入れましょう。この先にあなたが限りない好奇心とともに人生を豊かいしていくための、レールを完成させるような気持ちで過ごしてみて。
週末には、昨年8月から同じ場所に滞在し続けた火星がついに星座移動。獅子座さんたちにとって潜在意識や深層心理、価値観といった無意識の領域へとやってきます。火星がそこに滞在する5月21日までの間に、人生観まで変わるような何かを体験することになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS