NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2021.6.21(Mon)〜2021.6.27(Sun)の運

さて、天秤座さんたち。今週は一度立ち止まって振り返り、考えてみましょう。5月中旬あたりからこれまでの間に、自分の生活において変わったことがあるでしょうか? 毎日目が覚めてからやること、毎日出かける場所、当たり前のように自分がこなしていること、タスク、責任を持って面倒見ていることなどーーー最近、新しく習慣化・ルーティン化したものはあるでしょうか? もし心当たりがあるならば、今週以降7月末までの間は、それをさらに良い方向へと整えていくための時間です。もし今は良い方向に向かっていると思えなくても大丈夫です。その件は今年の年末以降に大きく開花し、あなたの生活になくてはならないものとなるでしょうから。
一方で今週注目すべきは、25日金曜日の早朝に起こる満月。天秤座さんたちにとっては家や家族、慣れ親しんだ居場所を表す位置で起こります。身近な人や場所、物事においてこれまで取り組んできたことや、関わり続けてきたことが、次のステージへと移っていくでしょう。これまでは「絶対変わらない」と思っていたことも、このタイミングであれば変わっていく可能性も。
特に、上記で述べたここ最近のルーティンが、良い影響をもたらしそうな予感。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS