NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2023.5.8(Mon)〜2023.5.14(Sun)の運

来週に大きな節目が控えている今週は、少しこれまでの振り返りをしてみるのに良いタイミング。
幸運と繁栄拡大を司るラッキースター、木星が天秤座さんたちにとって「1対1のパートナーシップ」を表す場所へとやってきたのは昨年5月から10月、そして年末12月からこれまでのこと。この間、あなたの身の上には何が起こったでしょうか? 誰かと何か大切な約束をしたり、関係性を結んだり、あるいはこれまでの関係性が形を変えて新しい名前がついたり。プライベートでも仕事でも、リレーションシップについての転換点を迎えた天秤座さんたちも多いかもしれません。変わった関係性など何もない? もしそう思ったとしても、確実に種は撒かれているので、この先に芽が出てくるのを楽しみに待っていましょう。
今週半ばには、来週以降からおよそ1年間のテーマになってきそうなことの、プロローグ的な出来事が起こりそうな予感。それは主に、今のパートナーシップをどう発展させていくかということ。関係性に新しい名前がつけられたあと、それをどのようにドライブさせていくか、機能させていくのか、そしてどう共に豊かに発展させていけるのか。その方向性を示唆するような出来事が、予期せぬところからやってくるかもしれません。
週末には、自身の社会的ポジションや肩書きに対する考え方や、オフィシャルに掲げる目標などをクリアにすることから、自分のルーティンにいい影響がもたらされそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS