NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2023.5.15(Mon)〜2023.5.21(Sun)の運

週明け早々、4月21日からこれまで逆行していた伝達とコミュニケーションを司る星、水星が順行へと転じます。もし、しばらく物事がスムーズに進まなかったり、足止めされてる感があったのだとしたら、これからはスムーズかつスピードアップしていくでしょう。
そして今週は実は、2023年の中でも指折りの大きな節目の時間。というのも、およそ1年に1度しか星座を移動しないラッキースター木星が、17日水曜日に星座移動します。そして移動先は天秤座さんたちにとって「パートナーとの共有財政、経済マター、ライフスタイルやライフプラン」を表す場所。今週から来年5月26日までの間は、自分ひとりでなく、大切な誰かと何をどう豊かにしていけるのか? という大いなるチャレンジの時間なのです。最近得たパートナーとの間で、新しい暮らし方を考えるのかもしれませんし、あるいはすでに営んできているものに、新しい要素や考え方を加えることになるのかも。木星がその場所にやってくるのは、実に12年ぶりのことなのですが、これまでを踏まえ、そして次なる未来を見据えながら、あなたは新しい関係性と生活の指針を築くべく中身を検討・改革していくことになるでしょう。
週末20日土曜日に起こる新月前後では、これからの変化を予見するような象徴的な出来事が起こるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS