NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2022.3.21(Mon)〜2022.3.27(Sun)の運

ここしばらくの間、天秤座さんたちの世界では、これまでにはなかった新しい習慣やルーティンが始まるなど、生活自体が刷新している人も多いかもしれません。直近で始まったことではなく、昨年あたりから水面下で始まっていたことが、ついにいよいよ本格化している、というようなムードです。今週はその件について、大事なメッセ―ジを受け取ったり、誰かとの重要なコミュニケーションがあるかも。偶然目に飛び込んでくるものや耳にしたことであっても、見逃さずに注意してみて。
週の半ばには、パートナーとの生活や共有財政、ライフプランやセクシャルライフといったことについて、自分の中で何かを折り合いをつける必要が出てくるかも。
そして今週は、週の始めに太陽が、週末には伝達とコミュニケーションを司る水星がと、天秤座さんたちにとって「1対1のパートナーシップ」を表す場所に集まり始めます。これからしばらく時間をかけて、あなたは誰かとの関係性を作り上げたり、あるいは今ある関係をもっと違う形にしていったり、新しい約束やコラボの締結、契約といった目に見えるリレーションシップを作っていくことになるのですが、その一歩をついに踏み出す瞬間が近いうちにやってくるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS