NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2023.3.20(Mon)〜2023.3.26(Sun)の運

2023年の中で、最も空気感が変わるタイミングはと言うと……? そう、それは間違いなく今週です。太陽が動いて春分を迎え、新月が起こり、さらに冥王星が15年ぶりに動き、さらに火星も動きます。長い間「当たり前のようにそこにあったもの」が、ふっと形を変えて次へと移行していく、そんなタイミングに当たります。
週の前半、22日未明に起こる新月は、天秤座さんたちにとって1対1のパートナーシップ、約束、契約、コミットメントを表す場所で。特定の誰か、あるいは組織や団体と、この先の将来を確認し合うような、大切なシーンが訪れそうな予感。誰かとお付き合いを始めたり、すでに相手がいる人は婚約や結婚を決めたり、すでにパートナーシップを組んでいる人はその内容を改めて精査し直す、というような流れが起こるでしょう。この場所には昨年末に幸運と繁栄拡大を司る木星がやってきて、すでにそんな種まきをしてくれているところなのですが、今週からがその本番。これから5月までの間に、より確かなものを手に入れることになるでしょう。
一方で、昨年8月から同じ場所に滞在し続けていた行動と情熱を司る火星が、ついに星座を移動。もししばらくの間、勉強や未知のジャンル開拓、移動や旅、海外に関わることなどで奮闘してきた人がいれば、おつかれさまでした! ここからしばらくは、落ち着いたムードになっていきそうです。代わってこれから始まるのが、ポジション確立のための奮闘劇。あなたが「どこで・何をやっている・誰なのか」という外からの認識が、これから5月21日までの間に大いに塗り替えられていくことになりそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS