NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.6.14(Mon)〜2021.6.20(Sun)の運

これまでルーティンでこなしてきたことを一旦見直して、まったく新しい日常習慣を打ち立てていく、そんなムードにあふれています。ちょうど自分がこの先に、誰と、どんなことを、どんなふうにやっていくのか、何かを一緒に営んでいくのか、新しい気配も感じているところかもしれません。今始まりかけている物語は、今年の年末あたりから本格化していくことになるのですが、それをちゃんと推し進めるうえで必要な土台をこれからどんどん組み立てていく作業に入る、というようなイメージです。
その一連の流れは7月末あたりまで続きますが、その中でも今週はスタートダッシュ的な瞬発力を感じる時間となりそう。これからどんなふうに自分の日々の習慣やルーティンワーク、動き方などを変えていくかによって、この先に大きな変化が待っていることを少しずつ実感できるかもしれません。
小さなところからでも、これまでやろうと思ってできなかったことをやってみたり、行きたい場所に行ってみるといいかもしれません。中には仕事がとても忙しくなる人も出てきそうですが、長い目で見た時に日常に何を組み込んでいくのがいいのかを、考えながら動くといいはず。
週末には、ときめくような出来事が起こりそうな予感。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS