NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2023.5.15(Mon)〜2023.5.21(Sun)の運

週の前半、魚座さんたちの愛と情熱に火が灯るような出来事があるかもしれません。文字通り恋愛かもしれませんし、仕事や趣味、企画やプロジェクト、クリエイティブな創作活動や子育てなど、自分がわくわくときめきながら熱中できることかもしれません。心の中で何かが溶け出すような、思いがけない展開もありそう。
一方で17日水曜日、およそ1年に1度しか星座を移動しない木星が星座を移動します。移動先は魚座さんたちにとって、伝達とコミュニケーションを表す場所であり、木星がこの場所にやってくるのはおよそ12年ぶり。今週以降、来年5月26日までの間に、魚座さんたちのコミュニケーション方法や範囲、深さといったものは大いに変化を遂げていくかもしれません。たくさんの人に会うのかもしれませんし、会いたかった人に会えるのかもしれませんし、大切な人と大切な話をたくさんすることになるのかもしれません。SNSやメタバースの世界で大いに発信ややり取りをしていくのかもしれませんし、とにかくこれまでとは連絡手段も内容の濃さも、変わっていきそうな気配なのです。これまで閉じていた扉が、ばーん!と開いていくような時間が始まるでしょう。
週末20日土曜日前後には、その始まりを予感させるような出来事が起こるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS