NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2023.6.19(Mon)〜2023.6.25(Sun)の運

今週は、今年の中でも大きな節目の時間です。先週末日曜日には家や家族を表す場所で新月が起こったところですが、実はもうひとつ大きな星の動きがありました。それは、魚座さんたちの頭上に滞在している試練と長い時間を表す星、土星が順行から逆行に変わったこと。
ここで少し振り返りをしてみましょう。土星が魚座にやってきたのは今年3月7日のこと。以来、何か新しいトライアルが始まったり、課題に取り組むことになったり、これまでにはなかったものを強いられる、課されるというような展開があった魚座さんも多いかもしれません。ここからはしばらく、11月4日頃まで、軌道修正や検討・検証の時期に入ります。今の自分が取り組んでいる方向性でいいのか、それは正しいのかなど、進む方向をいま一度考えてみましょう。そのために誰かと交渉したり、手がつけられていなかったことに改めて向き合ってみる、そういった行動を心がけてみて。2025年5月までの間に自分がどんな成長を遂げていたいか、長期計画への青写真を描きましょう。
週の初め、先週末の新月の流れを受けて、ふわふわしているあなたに喝を入れるような出来事があるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS