NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.6.21(Mon)〜2021.6.27(Sun)の運

今週は、ターニングポイントにあたります。幸運と繁栄を司るラッキースター、木星が自分の星座にやってくるのはほぼ12年に一度のことなのですが、今年5月14日にその木星は魚座さんたちのものへとやってきました。前回魚座さんたちのところへとやってきたのは2010年。さて、その頃何が起こっていたでしょうか? あなたは何を始めたでしょう? 
今週を境に、魚座さんたちの頭上に滞在中の木星は順行から逆行へと変わります。5月14日から今週までが新規のことにどんどん触れたり何かを始めたりするムードだったのに対して、今週以降7月末までの間は、その件が少しずつ落ち着き浸透していくような段階。そして今年年末あたりに再度浮上し、発展していくことになりそうなので、自分がどの方向に持っていきたいのかをよく見定める期間にして。
今週もうひとつ注目しておきたいのが25日早朝に起こる満月。魚座さんたちにとってはプライベートの友人関係や趣味やローカルでのコミュニティ、あるいはサードプレイスといったものを表す場所で起こります。頭上に滞在中の木星と調和の角度を描くので、最近始めたこと、この先のロングストーリーを予感させるものは友人に紹介したり、オフィシャルにしていくといいかもしれません。
自分が心から楽しめるもの、夢中になれるものを優先することで、これまで固く閉じていた扉も開いていくような気配。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS