NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.10.25(Mon)〜2021.10.31(Sun)の運

しばらく続いていた停滞感を抜け、軽やかな気持ちで前へと進めるタイミングです。しばらく魚座さんたちをややこしく取り囲み縛っていたものから解放されて、これまでにあなたが考えていたことや決めたことを実際の行動に移していける時です。すでに先週からはスムーズに動き始めているのですが、今週は特に追い風を感じることができるでしょう。
週の半ばには、何らかの立場表明をすることによって、それが自分自身の癒しにつながる、というような出来事があるかもしれません。あるいは、今の自分のポジションをうまく使って、誰かを何らかの形で救済することができるのかも。これまで掛け違っていたボタンを留め直して、ほっと安心するという場面もありそうです。
週末には、再び空気感がガラッと変わります。これから魚座さんたちはしばらくの間―――年末くらいまでの時間をかけて―――未知の分野や遠い場所に関わることへと飛び込んでいくことになるでしょう。知らなかったものに触れてみる、打ち込んでみる、自分の世界を広げてみる、精神を高く持つといったことに対して、「本気で向き合う」ような時間が始まります。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS