NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2022.12.19(Mon)〜2022.12.25(Sun)の運

今週は、どの星座にとっても節目のタイミングですが、魚座さんたちにとっても然りです。というのも今週20日火曜日には、これまで魚座さんたちの頭上に滞在していた幸運と繁栄を司る木星が、次の場所へと移動。ただ、次の星座に移動するといっても、幸運に見放されるわけでは決してありません。木星は次に、新しい財や資産などの豊かさ、感覚的な豊かさをもたらすべく、働いてくれる予定。そこでいったん、今年5月11日から10月28日までの間に何が起こったかを、振り返ってみましょう。そこでどんなことを考え、誰と何を話し、どんなことがスタートしたでしょうか? 何か手に入れたものはあるでしょうか? もし思い当たることがあれば、その件は今週から本格スタートです。これから来年5月17日までの間に、何かさらに大きな価値のあるものを手に入れるのかもしれませんし、もしくはそういったものが手に入るようなチャンスが巡ってくるのかもしれませんし、新しい収入源を獲得するのかもしれません。夏から秋にかけて手に入れたものがさらに価値を増していくということも。キャリアアップを考えているならば、この時期の行動は良い方向に導かれるでしょう。
一方で23日金曜日の夜には、プライベートの交友関係を表す場所で新月が起こります。新しいコミュニティづくり、ローカルなつながり、サードプレイスといったものに注目を。この先の心強い仲間と呼べるようになる人物との出会いがあるか、絆が深まるような出来事があるかもしれません。そのことは、前半で述べた「豊かさの獲得」にも影響が出てきそうな予感。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS