NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2019.3.4(Mon)〜2019.3.10(Sun)の運

今週はどの星座にとっても節目感の強いタイミングですが、魚座さんたちにとってもしかり。今週まず、天王星が約7年ぶりに星座を移動します。とはいえ、実はこの天王星、昨年5月から11月にかけてもその場所に一度やってきていました。天王星が示すテーマは人それぞれ違うようなのですが、魚座さんたちにとってはその時期起こっていたことが、この先起こることの予告編のようなものだったようです。その時に作られた伏線が今週以降満を辞して姿を現したり、セカンドストーリーのようなものが始まりそうな気配です。それは思っている以上に大きな一連の物語で、これから2026年までかけて紡がれているものとなるようす。
一方で7日木曜日未明、魚座さんたちの頭上で新月が起こります。自分の星座で新月が起こるのは1年に1度のこと。何かを心機一転スタートさせるにも良いタイミングです。海王星がぴったりと重なっていたり、水星が逆行開始したりするので、いろいろ障害があったり、全てが信じられる状況にすぐにはならないかもしれませんが、もう過去にやったことは元には戻らないし、ここで決めたことはもうこの先進んでいくしかない、というようなムード。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS