NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2021.6.7(Mon)〜2021.6.13(Sun)の運

週明け早々から、財政的な面で何か動きがあるかもしれません。これまで当たり前のようにやってきた何かを根本から見直してみたり、持っているものを手放すことを検討することになるかも。あるいは、ずっと欲しかったものをついに手に入れるのかもしれませんし、思いがけないものが転がり込んでくるという可能性も。
週の半ば、10日木曜日の夜には、射手座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所で新月、しかも日食が起こります。パートナーとの間で、何か新しい約束事を交わすのかもしれませんし、今の関係性からさらに一歩進んだところに踏みこむのかもしれません。パートナーがいない人は、この先に特別なタッグを組むことになる人との出会いもありそう。逆行中の水星ととても近い場所で起こる日食なので、過去に起こったことや過去に関わりのあった人が何かしら絡んでくるということも。
11日金曜日の夜には、行動と情熱の星・火星は射手座さんたちにとって海外などの遠い場所や通信やメディア、旅や移動、学問や研究など知的好奇心に関わるものを表す場所へと移動します。これから7月30日までの間に、未知の分野だったことを自分の世界に取り込むべく、猛烈に動いていくことになるのかもしれません。
週末には、家や家族、居場所に関わることで何らかの進展がありそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS