NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2021.7.26(Mon)〜2021.8.1(Sun)の運

さて、今週の星の動きには注目です。28日水曜日、射手座さんたちの守護星である幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が、久々に星座を移動するのですから。
木星は5月中旬頃からこれまでの間、射手座さんたちにとって家や家族、慣れ親しんだ居場所に関わる位置に滞在していました。この期間、家や家族に喜びごとがあったり、身近な環境にいい変化が起こったりという流れが起こった人もたくさんいるかもしれません。この2ヶ月半の間に起こったことは、実は今年の年末から本格的に始まる流れの予告編のようなもの。あと5ヶ月後から始まる本編に備えて、これから準備を進めるようにしましょう。
一方で木星が戻っていく先は、伝達やコミュニケーションを表す場所。今度は逆に、昨年末から5月中旬までにどんなやり取りやコミュニケーションが発生していたか思い出してみて。もう一度、その件に取り組む時間がやってきます。10月中旬まではしっかり向き合ってやり方を調整し、それ以降年末までは一気に仕上げていくような気持ちでいましょう。週の半ばには、これからの流れを予感させるようなビビッドな動きが出てきそう。特に、遠い場所に関わることや、未知の分野、知的好奇心や学問研究などに関わることには注目を。
週末には、行動と情熱をつかさどる火星が星座を移動し、社会的ポジションやステイタス、名声、賞賛や評価、人生における目標といったものを表す場所へ。これから9月15日までの間に、あなたがどこで何をやっている人物なのか、世間からの評価や認識ががらりと変わっていく可能性も。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS