NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2021.11.15(Mon)〜2021.11.21(Sun)の運

「これに関しては、こういうものだ」と今まで思ってきたことに対して、「実はそうではないのではないか」というような価値観の変化が、今の射手座さんたちには大いに起こっているようです。あるいは、これまで心の奥底に隠し持ってきた感情に光を当ててケアしていくような、そんな不思議な感覚もあるかもしれません。射手座さんたちの潜在意識や深層心理、過去から続くものを表す場所にまだまだ星が集まっている今週は、まずは自分の心がどう感じているのかを大事にしてみてください。
17日水曜日あたりからは19日金曜日夕方の本番に向かって満月ムードに突入。日常のルーティン、生活習慣、健康管理、責任範囲といったものを表す場所で起こる満月ですが、今回は月食なのでパワー大。これまで何の疑問もなく続けてきたことを思いがけず変えていくことになるのかもしれませんし、もしくはこれまでにずっと「変えなきゃ」と思い続けてきたことに対してついにメスを入れるのかもしれません。あるいは、責任を負うべき対象が現れて世話することに注力することになるのかも。射手座さんたちが毎日、何に気を配って、どんなことをTO DOとしていくのか、そんなテーマについての転換期の到来です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS