NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2021.11.22(Mon)〜2021.11.28(Sun)の運

今週は、太陽と水星が順番に射手座さんたちのもとへと集まってきます。これまで重く感じていた全体のムードがぱっと軽やか・華やかに変わるのと同時に、周辺が賑やかになってくるでしょう。これまでよりも一層ボリュームが上がり、何かの出来事が増えたり、やり取りする人や量が増えるなどコミュニケーションも活発になっていくでしょう。
これまで苦手で避けてきたものとも、このタイミングでちゃんと向き合うことができます。あるいは、これまで果敢に取り組んできたもの、交渉を続けてきたもの、改善に向けて行動を起こしてきたことが次の段階へと進んでいくでしょう。ノックし続けた扉が開き、叩き続けた壁は壊れていくはず。どうしても意見がぶつかって落としどころのなかったことも、ここでいったんの解決法が見つかるでしょう。休戦条約を結ぶといった雰囲気です。
来週末12月4日土曜日には、射手座さんたちの頭上で日食が起こります。自分の星座で新月が起こるのは1年に1度のレアなことですが、次回は日食なのでかなりパワフル。起爆力たっぷりに何かを新規スタートできるときなので、そこから自分がどうなりたいのかを、今のうちから考えておこう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS