NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2021.12.13(Mon)〜2021.12.19(Sun)の運

これから忙しい日々が始まります。ここしばらくの間は、自分の殻のなかで蓄電するような、力をため込んではいるんだけどなかなか外に放出できない、というような時間だったかもしれません。あるいは、自分の気持ちを向ける先がうまく定まらなくて、パワーを持て余すかのような時間だったかも。それが週明け早々にスイッチが切り替わるかのように、すっきりと勢いよく前に進むことができそうです。決めかねていたこともいよいよ決断できそうですし、あなた自身もあなたの周囲も、目まぐるしく変化を遂げていくでしょう。このパワフルな流れは1月末まで続きます。この期間に、これまでやりかったことを思い切ってスタートするのもいいでしょう。
また同じく週明け早々、家や家族といった身近な安息を表す場所に関わることで、何か調整事項が出てくるかもしれません。
そして今週末19日日曜日には、射手座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所で満月が起こります。この満月は、パートナーとの関係性のあり方に変化をもたらすでしょう。あなたが相手に何をコミットし、逆に相手からはどんなコミットがあるのか、そしてお互いにどのようにタッグを組んでいけるのかを、ここで改めてすり合わせたり何かを決めることになるかもしれません。さらに、ここ1年くらいに積み重ねてきたコミュニケーションに、何らかの底上げをすることができるのかも。月は17日金曜日には満月域に突入するので、週末は全体的にドラマチックな切り替え感が漂うでしょう。
また今週から年明けまでは、長期スパンで進めてきたことがターニングポイントを迎えます。2月頃に起こった事件や問題、6月頃に対処したこと、調整・検討を行ったことに対して、今週から年明けにかけて大きくテコ入れをすることになるでしょう。ここで解決しておけば、この先はそんなに問題が再発することはなさそうなので善処を。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS