NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2022.5.23(Mon)〜2022.5.29(Sun)の運

4月15日あたりから家や家族、いつもの居場所に関わることで、何かと対峙したり時には戦ったり、忙しくしてきたのであれば、今週25日に行動と情熱の星・火星が星座を移動することで少し落ち着いたムードがやってきそうです。しばらくその件について渦中にいたという人はお疲れさまでした! これからは、ちゃんと自分のペースで、然るべき方向に向かって進めていけるでしょう。
代わってこれからしばらくの間は、自分が心からわくわくできるもの、ときめきを感じるものに近づき、真正面から向き合っていく時間が始まります。夢中でプロジェクトに取り組んだり、モノづくりに没頭したり、何かを生み出したり育てたり。あるいは誰かと恋に落ちるということもあるでしょう。その件は一過性なものではなく、この先にあなたが向き合っていくことになるものの、ほんの序章的なものであるようです。
一方で週末、財政や所有など経済マターについて、日頃のルーティンを変えていくようなコミュニケーションが起こりそう。もしかするとその件については4月28日前後にもやり取りがあったことかもしれません。今週末にその件に再度向き合うことになりそうですが、ここで軌道修正を行い、最終的には6月9日前後にあるべき場所に着地していくでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS