NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2022.6.13(Mon)〜2022.6.19(Sun)の運

週の始まりは、週末から続いているのと同じムードでスタート。現在射手座さんたちにとって毎日の習慣や日々のルーティンワーク、責任範囲やTO DOを表す場所では改革の風雲星・天王星と愛と美を司る金星とがぴったりと重なり、日々の生活にあっと驚くような刷新をほどこしているところ。あなたの日常の流れを変えてしまうほどの突発的な変化が起こっているかもしれませんが、のちのちにも良い方向へと進んでいくはずなので、前向きに受け止めて行って。その件は週の後半には、少しハードルの高いコミュニケーションを取る必要が出てくるかもしれませんが―――2020年年末あたりから始まった試練を乗り越えるための、必要なステップになりそう。
日付が14日火曜日になってすぐの頃、射手座さんたちの頭上で満月が起こります。自分の星座の頭上で満月が起こるのは1年に1度のこと。これまで、半年か1年くらいのスパンで続けてきたことが、ついに次のステージへと移行する!というようなタイミングです。これを機に、今の自分とこれからの自分に必要なものの取捨選択を。過去の遺物はここで整理する気持ちで。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS