NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2022.11.21(Mon)〜2022.11.27(Sun)の運

とても賑やかになってきます。賑やかになってくると同時に、「これだ!」というものが始まったり、もしくは自らが何かに飛び込んでみる、というようなことが起こりそうです。今週は、社会全体の空気の切り替わり時であるのと同時に、射手座さんたちにとっては「新しい章の始まり」であり、リボーンや変革を起こすといったタイミングなのです。
自分がこれからどんな立ち位置でどんな行動を起こしていくのか、そしてその時に家族とはどう関わってくのか、住む場所や住空間はどのようにしていくのがいいのか、あるいは日頃長い時間を過ごす場所をどのようにしていくのかということにスポットが当たります。そしてその話は必然的に、パートナーとの関わり方を考え直したりするなど調整の必要が出てくるでしょう。
特に、しばらくの間、射手座さんたちが考え続けていることについて、今週は吹っ切れたように潔く前に進むことができるでしょう。水面下で、自分の潜在意識の部分で、なんとなく方向を定めつつあったことについて、ついに進むべき方向に迷いがなくなり、当然のごとく歩を進めることができそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS