NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2022.12.12(Mon)〜2022.12.18(Sun)の運

今週は、「最後の仕上げ」感が漂う1週間になりそうです。射手座さんたちにとっては特に家や家族に関わること、慣れ親しんだ居場所に関わることにおいて、この先の長い時間をかけて歩んでいくことになる道の、最後の舗装の仕上げを行うというような時間。振り返ること昨年夏、そして今年に入ってから5月までに進めてきたことが、10月末あたりからまた新たな展開を見せ始めたでしょうか。もしあれば、今はその最終章である第3章であり、ラストスパート期。来週にはまたがらっと空気感が変わるので、今週の行動を大事にしてみて。何を選ぶも、選ばないも、あなた次第。先週には行動と情熱を司る火星とぴったり重なりながら満月が起こったせいで、パートナーシップに大きな変化がある場合も。
週の半ば、14日水曜日には、上記でお伝えした家や家族など身近な案件について最近2週間くらいで動きのあったことが、ここで公表されたり、もっとオフィシャルなステージに上がっていくことになるでしょう。
また一方で週末は、日常のルーティンに何か新しいものを組み込むことが、財政の活性化につながりそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS