NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2023.1.2(Mon)〜2023.1.8(Sun)の運

新年が明けてすぐの今週、「今年はどんな風に過ごそう」と考えている人も多いかもしれません。が、ここで少し、2008年頃から射手座さんたちの財政や所有状況にどんな変化が起こってきたかを振り返ってみましょう。あるいは、物質的なことだけでなく、もっとセンスや感覚的なテーマにおいて、自分がどんな成長を遂げてきたかを考えてみましょう。およそ14年間かけて変わってきたものがあるならば、それは今年3月末までにフィックスしていきます。今週から2月11日までかけては、最後の調整が行われていくような流れが起こるでしょう。
一方で7日土曜日の朝、射手座さんたちにとってパートナーとの共有財政や資産、ライフスタイルやライフプランといったテーマを表す場所で満月が起こります。このテーマにおいて半年くらいのスパンで取り組んできたことがあれば、ここで成就するか、答えが出るか、次のステージへと移行していくことになりそう。12月19日前後に話したことに再度向き合う必要が出てくるかも。それによって、自分のルーティンを変える必要が出てくる場合も。その件は最終的には1月30日頃に解決していくでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS