NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2023.5.1(Mon)〜2023.5.7(Sun)の運

週のはじめ、毎日の習慣やルーティンワーク、責任範囲や健康管理といったものを表す場所で、太陽の上に逆行中の水星がぴったりと重なります。日々の生活について、何か大事な話をすることになるのかもしれませんし、あなたがこれからどんなことをTO DOにしていくのかについて、重要なメッセージを受け取るのかも。まったく新規で何かがあるというよりは、これまで種まきをしてきたことに対応するようなコミュニケーションが発生する、というようなイメージです。
週の後半は、家や家族、居場所に関することで、パートナーと緊張したムードが漂う可能性も。
週末6日土曜日になってすぐの2時半頃、射手座さんたちにとって潜在意識や深層心理、価値観や過去から続くもの、トラウマ、癒しといったものを表す場所で月食が起こります。月食は満月の強力バージョンであり、満月自体がこの場所で起こるのはほぼ1年に1度のこと。これまで溜めてきたものがあふれてしまうかもしれません。あるいは、水面下にあったものが表面化するということも。いずれにしても、これまでの自分を卒業して、次のステップへと進んでいくような流れが起こりそうな予感です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS