NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2020.3.9(Mon)〜2020.3.15(Sun)の運

週明け早々は先週末のムードが続行中。家や家族に関わることで進展があったり、あるいは日々のルーティンワークや日常の責任範囲、習慣に関わることで発展的なニュースがあったりするかも。
週の前半は10日火曜日になってすぐの時間に満月が起こります。今回の満月が起こるのは射手座さんたちにとって社会的ポジションや名声、評価、自分がどこで何をやっている人物かという社会からの認識を表す場所で起こります。何らかの責任を負うことを決意するのかもしれません。この満月は海王星とリンクしているので、その決断には家や家族に関わることをどうしていくかという案件もおおいに絡んできそう。
また、満月とほぼ同時に2月17日から逆行していた水星が順行に戻るので、これまで滞っていたことが進み始めたり、スピードアップしていくでしょう。
週の後半からは、財政や所有など経済関係の話が加熱。その件については2017年末ころからずっと考え続けたり、努力を続けていたり、何らかの試練を課されてきたのかもしれませんが、そこれまでの流れをいったん卒業して次のフェーズへと突入するまでのカウントダウンが始まっています。おそらく今月末までには、何らかの答えを出して、次のステップへと進むことになるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS