NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2020.3.23(Mon)〜2020.3.29(Sun)の運

これまで懸念してきたり、改善の余地を見つけたり、努力を重ねてきた財政や所有など経済状況の関わる案件ーーーこれらが大きく風向きを変えていくタイミングです。何かを手に入れようとしてきたことについてついに手に入れることができるのかもしれませんし、あるいはこれまで拘ってきたことについて新しいアイディアや計画を手に入れるのかもしれません。2017年末頃からあなたが考えてきたことについて、自分の中ですでに答えが出ていることに気づくということなのかも。最終的には7月から12月にかけて最終調整をすることになりますが、年末あたりにはあなたは、自分がこれまでにはなかった何かを手に入れていることに気づくでしょう。
一方で新しいレッスンとして、伝達やコミュニケーションがテーマに挙がってきます。伝えることや受け取ることの難しさを感じることになるかもしれませんし、そこに自分が乗り越えていかなくてはならない壁の存在に気づくのかもしれません。そのレッスンが本格的に始まるのは今年年末から2023年3月にかけてですが、今週以降7月頭までの間に、その予告編的なことが起こりそうです。
24日火曜日の夕方頃には、愛や情熱、クリエイティビティ、子供や何かを育てることに関わる場所で新月が起こります。これまで諦めていた何かが叶うのかもしれませんし、心から夢中になれるものに出会うのかもしれません。しおれていた花がふわっと生き返るような、そんな瞬間が訪れそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS