NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2021.5.17(Mon)〜2021.5.23(Sun)の運

しばらくヒートアップしていたパートナーシップに関わるテーマが、少しずつ落ち着いていきそうなムードです。とはいえ来週以降また問題がクローズアップされそうな予感もあるので、今週はしばし、体制を立て直す意味でも、起こっていることを俯瞰で見るようにしてみるといいかも。
代わってクローズアップされていくのが、パートナーとタッグを組んだ先にどんな行動を起こしていくか、ということ。誰かと一緒に何かを豊かにしていくためにはどうすればいいのか、財政や金融に関わることや、暮らしぶりなど生活そのもの、あるいはタイムマネジメントやモノや空間のシェア、子育てや共有管理などに関わることにおいて、テコ入れをしていくことになるかもしれません。
週の前半は家や家族、常日頃から居場所としているスペースをどのようにしていくか、ということが議題にあがりそう。もし昨年末あたりから改善の検討をしていることがあれば、ここで実際にタスクを動かしていくと今後がスムーズ。
週の後半には、前述のパートナーとシェアしているものが、自分が本当にやりたいことや方向性との間で要調整になってきそうな気配。どちらかを優先するとどちらかを諦めなければならない、というような板挟みになる可能性もあります。
守護星である行動と情熱の星・火星は引き続き蠍座さんたちにとって海外などの遠い場所や学問・研究、知的好奇心、スピリチュアルといったものを表す場所に滞在中。これまでは接点がないけど新たに興味を惹かれるものがあれば、この先とても大事な縁が結ばれそうな気配。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS