NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2021.6.7(Mon)〜2021.6.13(Sun)の運

週明け早々、ドラマチックなムードです。というのも、蠍座さんの守護星である火星と冥王星が真正面からがっちり向き合うのですから。他の星座にとってもインパクトの強い位置関係ですが、この2星を守護星にもつ蠍座さんたちにとっては、ダイレクトに影響がやってきそうです。特に注目したいのは、コミュニケーションのジャンル。言葉や通信、メディア、インターネット、移動や旅、未知の分野に飛び込んで自分の世界を広げるといったこと。もうすでにそんなテーマに取り組み始めている人も多いかもしれませんが、ここでは未来に続く扉が大きく開け放たれるといった雰囲気です。
一方で他にも注目したのが、10日木曜日の夜に起こる日食。タッグを組んでいるパートナーと一緒にどんなことを豊かにしていくかについてスポットが当てられそうです。過去に関係することが大切なメッセージになってきそうなので、見落とさずに。
週末、守護性の一つである情熱と行動の星・火星が星座を移動。これから7月末までの間はあなたの社会的ポジションや名声、ステイタスといったものに注目です。これまでの活動が認められて賞賛を浴びたり、評価が塗り替えられたり、これまで努力を重ねて成果を上げた分だけ、あなたという人物が「どこで・何をやっている・誰なのか」という外からの認識が変わっていくでしょう。あなた自身が社会的に果たす役割・期待される役割も、この期間にがらりと変わっていくかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS