NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2021.7.19(Mon)〜2021.7.25(Sun)の運

先週末から、コミュニケーションに関わる分野において、大きな変化が起こっているようです。これまで曖昧にしてきたことがくっきり変化の瞬間を迎えたり、変わるはずがないと思ってきたやり取りも根本から大きな変化を遂げていくかもしれません。少し前、6月7日前後や6月25日前後を振り返ってみて、何かがあったでしょうか? その頃に起こったことをようやく着地させるようなことが起こる可能性も。
22日には、愛と美をつかさどる金星が星座を移動し、プライベートの友人関係やコミュニティとの付き合い、サードプレイスなどを表す場所へと移動し、たくさんの楽しい出来事やつながりを連れてきてくれそうです。金星がその場所に滞在するのは8月16日までですが、その期間内でも今週の22日から24日の間には注目を。蠍座さんたちの愛やクリエイティビティ、心からの情熱を掻き立てる何かが起こるかもしれません。ここで起こることは、年末以降に始まる新しい流れの伏線となるでしょう。
一方で24日土曜日には、家や家族、慣れ親しんだ居場所を表す位置で満月が起こります。身近なことでコツコツと積み上げてきたことがついに完成したり、次のステージへと移行するような動きが起こりそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS