NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2021.7.26(Mon)〜2021.8.1(Sun)の運

今週は、1年に何度かあるうちのひとつの、大きな星が動く時間に当たります。というのも28日水曜日、幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が星座を移動。5月半ばから滞在していた魚座を後にして、昨年末から5月半ばまで滞在していた水瓶座へと戻っていくのです。
さてここで、昨年末から5月半ばまでの時間、自分の身に何が起こっていたのかを振り返ってみましょう。新しい世界を垣間見ていたでしょうか? 新規の何かにチャレンジすることになったり、これまでにはない新しい要素がやってきたり。特に家や家族、慣れ親しんだ居場所に関わることで何かが始まっていたかもしれません。もし思い当たる節があれば、これからは第2章とも言えるタームが始まります。今週以降10月半ばまでは軌道修正や調整を行い、そして10月半ば以降年末にかけてはそれを一気に完成させるという流れに。特に29日木曜日前後では、自分自身の立場上の変化と共に、ギアチェンジをすることになりそう。
一方で30日金曜日には、守護星であり、行動と情熱をつかさどる火星が場所を移動し、プライベートの友人関係を表す場所へとやってきます。今週以降9月15日まで、蠍座さんたちの交友関係はおおいに活発化しそう。積極的に人脈を広げたり、いろんなコミュニティに顔を出したり、サードプレイスを開拓するといいでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS