NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2021.8.2(Mon)〜2021.8.8(Sun)の運

しばらくの間、あまり意識を集中させていなかったことーーーこれまで掲げていた目標や、克服すべき課題、改善に向けた努力や解決すべき難問。こういったテーマに関するメッセージを受け取ったりコミュニケーションを取ることで、再びその問題がフォーカスされそうな気配です。
蠍座さんたちにとっては特に、家や家族、慣れ親しんだ居場所に関わるようなテーマかも。その件についてはすぐに解決できるものというよりは、2023年3月くらいまでの時間をかけてゆっくりと取り組んでいくタイプのものになるので、ここで再び頭に巻いた鉢巻を締め直して、気合いを入れて取り組み始めるような気持ちで。
週の半ばには、パートナーシップに緊張が走る瞬間も。自分の立場を守ろうとすることで、対立をうむ可能性もあるかもしれません。
8日日曜日には、社会的ポジションやステイタス、名声、人生における目標といったテーマを表す場所で新月が起こります。この新月を境にあなたという人物が「どこで、何をしている誰なのか」という社会からの認識を変えていくような流れが始まるかもしれません。自ら変えたいものがある人は、ここで行動を起こしてみると◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS