NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2021.8.9(Mon)〜2021.8.15(Sun)の運

先週末日曜日の夜に起こった新月の影響が色濃い状態で今週はスタート。蠍座さんたちにとっては社会的ポジションや名声、ステイタス、肩書き、人生におけるミッションや目標を表す場所で起こった新月。これを機に新しい目標を立てるにもいい時期ですし、何かをスタートさせるにもいいタイミング。自分が本当になりたい理想像に向かって、あるいは改善・解決していきたい状況に向かって、今こそ体制を立て直しましょう。
その変化に伴って、家や家族や普段からの居場所について、何か新しい要素を取り入れることになるかもしれません。昨年末から5月頃までかけて起こったことを念頭にしつつ、これから年末までかけてはどんな変化を起こしていくか? タイムスパンを意識しながら組み立てると良さそう。
一方で星々は次第に「プライベートの交友関係」を表す位置へとどんどん集まってきて、蠍座さんたちの周辺を賑やかにしていきそう。新しい友人も増えそうですし、これまでの友人たちとも違った関係性が築けます。また、サードプレイスを開拓することもできるでしょう。この流れは9月半ばまで続きますが、その中でも今週はあなたの心を震わすようなきらきらした出来事が起こるかもしれません。もしくは、心からわくわくして取り組めるテーマにおいて知りあった仲間たちとの交流を深めていくことになるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS