NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2021.10.4(Mon)〜2021.10.10(Sun)の運

深層心理や潜在意識、過去から続くものや価値観、もしくは幼少期からのトラウマに関わることなど、普段は意識していない部分で大きな変革真っ最中、というムードの蠍座さん。これまでには考えもしなかったことに改めて目を向けるようになるなど、人生において違う目的を見つけつつある人もいるかもしれません。特にこの9月10月はそんな動きがたくさん起こるタイミングなのですが、中でも今週は山場。
最も注目したいのは、6日水曜日に起こる新月です。今回の新月は行動と情熱をつかさどる火星とぴったり重なった位置で起こるので、とてもドラマチック。普段ならそこまで大きく動かない場合でも今回は飛躍的な変化を遂げる可能性が。ただ蠍座さんたちの場合は心の奥深い場所に関係してくるので、癒しの時間を大切にセルフケア第一にトリートしてあげると◎。
週の半ばには、愛と美をつかさどる金星が星座を移動。蠍座さんたちにとって財政や所有、五感など感覚的なものなどを表す場所へと移動。これから11月初旬の間は、素敵なものが手に入ったり、目にしたり、口にしたり、自分の心が喜ぶものにたくさん巡り合えそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS