NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2021.12.6(Mon)〜2021.12.12(Sun)の運

行動と情熱の星であり、守護星である火星が蠍座さんたちの頭上にやってきたのが10月末のこと。それ以来、火星は蠍座さんたちの人生を加速させ、さまざまな出来事をもたらし、人生における新しい要素を連れてきてくれているかもしれません。そして今週は、火星が蠍座さんたちに滞在する最終週。もし、やってみたいことがあるけれどまだ行動に起こしていない、あるいは何かをもっとアクティベートさせたい、というようなことがあるならぜひ今週のうちに何かしらのアクションを。後押しのパワーがあるうちに上手に使っていきましょう。
さて一方。今年の蠍座さんたちの大テーマには、家や家族、慣れ親しんだ居場所などを発展させていくこと、豊かにしていくこと、絆を強くしてくこと、改善・修復すること、リフレッシュさせることーーーというのがあるのですが、今週はそこにより強いフォーカスが当たります。少し前を振り返ってみて、11月前半に何かテコ入れ、あるいは種まきを行ったことがあれば、その件が今週大きな進展を見せるでしょう。
また、愛や創造性も大いに発揮される時です。あなたが好きだと思うもの、心をときめかせるもの、純粋な気持ちで惹かれるものに注目を。そこに何らかの投資をすることになるかもしれませんし、そういったことを考え始めるのもいいタイミング。
もう一つ。今週からゆるく暖かな、でもどこかドラマチックなコミュニケーションが始まります。12月いっぱいくらいの時間、それは続いていきます。これまで開かないと思っていた扉をノックし、そこに触れ、少しずつお互いの心を溶かし、内容を深めていくことになりそう。この期間に続けたことが大きく開花するのは来年3月1日~6日あたり。長期目線で取り組んでいって。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS